Google AdSense を活用しよう!! | アフィリエイト スタイル(これで、アフィリエイト月収100万円!!)


Google AdSense を活用しよう!!


「Google AdSense」は、検索エンジン最大手の 「google」より提供されている インターネット広告の1つです。
この「Google AdSense」は、アフィリエイトの中では、最もオススメする広告です。

オススメする最大の理由は、

ページ内の内容に沿った広告を自動的に掲載してくれる からです。

  → ページに沿った広告が掲載されるので、
     広告をクリックするユーザー数が必然的に多くなる。
  → ページに沿った広告が掲載されるので、
     広告の更新(差し替えなど)が不要(広告のメンテナンスが不要)。
     (一度、作成したらほったらかしにできるのは、とてもありがたい。。)

その他にも、
  → 広告を1クリックしてもらうと報酬が、約7円くらいもらえます(結構高い。。)
  → 検索エンジン最大手の「google」が提供しているので、安心して広告を掲載できる。
  → 検索エンジン最大手の「google」が提供しているので、広告数がかなり多い。
  → その他、色々な機能が広告に付いている。
などなど、良いことばっかりなのです。

簡単にまとめると、
「一度、広告を作成してしまえば、後は、放っておいても収入が入ってくる」 ということです。
(こんなに楽して、稼げるのかって感じです。。)


「Google AdSense」を利用するための簡易手順。
1.「Google AdSenseページ」(下記バナーより行けます)より利用申請を出す。
  → 申請を出すと、google が広告を掲載してもよいサイトなのか簡単な審査があります
    (怪しいサイト、未完成サイトはアウトですが、普通のサイトなら全く問題ありません)
2.数日後、審査OKメールが来ます。
3.そうしたら、自分のサイトに広告をバンバン載せます。
4.あとは、「寝て起きたら収入ゲット!!」 となります。

もっともっと詳細を知りたい方、自分のサイトに、すぐgoogle ads 広告を掲載したい方は、
下記より 即、登録できます(広告を掲載するのなら1日でも早いに越したことがありません)。

アフィリエイト スタイル MENU
ADS

Google ADSでアフィリエイト

Google ADS は、あなたのページに適した広告を表示してくれる。
詳細
inserted by FC2 system