メールマガジン | アフィリエイト スタイル(これで、アフィリエイト月収100万円!!)


メールマガジン


メールマガジンとは、料金を支払ったお客に対して、 メールを配信し、情報を提供するというビジネスです。

このビジネスは、情報を提供することによってお金を稼ぐため、 情報の質で、大きくビジネスが左右されます。 とてもコアな情報、オリジナリティのあるもの、 購読していても面白いものなどの情報を持っている人に向いていると思います。
また、メールマガジンを配信するための作業は、100人ために作業しようが、 1万人のために作業しよう全く同じ作業となるので、 1人でも多くの購読者をゲットすることを目標としましょう。

メールマガジンの配信


まず、メールマガジンの配信に関しては、メールを利用するのだから、 メールソフトを利用すれば、簡単に始められると思いますが、 購読者が増えてくると色々な管理(購読料の支払い、メールの受信など・・・)が大変になってきます。
なので、将来的には、購読者が増えてきたら、 メール配信システムを利用することをオススメします。

以下に、メールソフトでのメール配信、メール配信システムの利用を説明します。

メールソフトでのメール配信


購読者が少ない間は、メール配信システムを利用しなくても メールソフトで配信する方が良いと思います。
配信方法は、アドレス帳の中で、グループ化して、メール配信時には、 そのグループへメールを配信する方法や1つ配信用のメールアドレスを作成して、 そのメールアドレスに申込みメールアドレスへの転送を設定する方法などがあります。

メール配信システムの利用


メール配信システムには、色々なサービスがあり、 メール配信作業の効率が大変良くなります。
□ メール配信システムの設定を行うことができるページ(管理画面)
□ 購読者が登録、登録の削除を行うことができるページ
□ メールアドレスリスト自動登録、削除

アフィリエイト スタイル MENU
ADS

Google ADSでアフィリエイト

Google ADS は、あなたのページに適した広告を表示してくれる。
詳細
inserted by FC2 system